

体調管理にゎ気をつけなきゃね*


体調がイマイチ優菜です

最近体調がイマイチなんですょ涙
なんかねぇ-
いっぱぃご飯食べれなかったり・・・w
食べ過ぎると気持ち悪くなったりして雫
だから、薬飲んでなんとか治した絵文字名を入力してください
でも、まだ完全に治ってなぃみたぃ・・・
たまに気持ち悪くなる泣

これで、体重が4㌔くらぃ減った(´・ω・`)
ある意味よかったかも!?
こんなに減るとゎ思わなかった(・∀・)
今ゎ、体重前と同じくらぃまでもどってきたピンク♪
いろいろ、忙しかったからねぇ(´・ω・`;)
みなさんも体調崩さなぃよ-してくださぃねイチゴ

話ゎ変わってぇ-・・・

もうすぐ個々面談だぁ↓
面談でゎ-
生活面や、勉強面について話があるねこ
この面談ゎ、先生+うち+親でやるんだぁぁfu
3者面談ってやつですねww

この面談で1番こわぃのが・・・
成績がわかっちゃぅ∑
終業式よりも前にわかるのゎぃぃんだけどねねこ
今日から面談すたーとww
うちゎ来週の月曜日(∀)
・・・楽しみやら、こわぃやらの面談です・・・

*◇続きゎ米-かえし◇*






*Alubino joker *
ありが㌧♪
めっちゃよかったょ!!(´・ω・`)
夏祭り、友達と行くのかぁ・・・
なぁ~んだ(∀)
・・・好きな人と行けばぃぃのに-♡


*潤萌さん*
ありがとぉ~★
準2級・・・難しそぉだね↓↓
うち、3級で「what?」
ってかんじだったしww


*ゆうごさん*
ありがとッッ!!
すごぃかなぁ~・・・(´・ω・`)
うちも全然漢字ダメだょぉ;;
難しぃ漢字読めなぃしねww


*樹*
証書とかもらえて嬉しかった♡
樹、準2級持ってるんだ!!
めっちゃすごぃね(∀)
今度2級かぁ・・・
勉強頑張ってね♪


*ロンドさん*
ありがとぉぉ♪*
うちも、漢字だけゎ・・・ってかんじww
なかなか覚えられなぃもん↓
漢字得意な人、羨ましぃ(´・ω・`)




ポチポチすること!!これ常識っすww


Comment

だっ、大丈夫!?
早く、治ったらいいね♪
あっ!!
俺も面談的なやつ、月曜日だよ~

マジ!?
大丈夫??????
たぶん夏バテだよ!!!!!
うちも夏になると食欲とかなくなる・・・・。


塚、体重4㌔ってすごいね・・・・・。

少しうらやましい><

やだああ
お久っ♪なのに体調悪いてw
とりま
体重も落すともっと体調悪くなるけんww
個人面談前にわ治してよおww

だだだ大丈夫!?
4㌔も減るとかメッチャ羨ましいorz

面談かぁ…;
ぅちもいっつもボロクソ言われるからなぁ…←
ってか成績表返って来て欲しくないよぅ(´`;)

あとっ
さん付けしなくていいよw

4キロって・・・
すごいですね

3者面談ありますね
大して怒られるようなことは
した覚えはないんで大丈夫だと思いますが・・・

私も若干夏バテっぽいです
だからと言って食べないのはさらに悪いんで
カロリーメイト食べてますよ
お大事に~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
