スポンサーサイト


冬休み終了-・・・


2週間くらぃあった冬休みも今日で終わりです焦る3
ついさっき宿題が終わったところ・・・苦笑い徹夜かと思ったけど、なんとか大丈夫でしたッb
これでうちも神の領域に達することが出来ましたピンクのきらきら
あっという間に冬休みが終わってしまぃましたぁヽ(;・ー・)ノ手書き風シリーズ矢印下
なんか勉強ばっかりしていた気が・・・。いっぱい勉強したから頭少しよくなったかも?!
この冬休み何をしたか振り返ってみましょぉ-アップロードファイル
冬休み始まってすぐにした頃に、このブログをSTART(*'-')♪
同じくらいから冬期講習STARTホロリときた←このせいで宿題が今日まで終わらなかったイヤっな顔
塾に毎日のように行っていたせいか、明日みんなに久しぶりに会うってかんじがしませんw
塾にクラスメートが多いので手書き風シリーズ26ピースだから楽しいです(・ω・*)ヾ
塾で勉強したから、少しゎ復習・予習が出来たかなぁキラ~ン
年末にゎ、おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家でお餅付きをしましたッ!!(*・o・*)
毎年恒例行事です!!うちのお父さんやおじさんがお餅をつきます(*゜-゜)b
そのお餅をお雑煮に入れて食べたり、焼いたりして食べるハート
これがもう・・・めっちゃおいしぃです!!お餅好きにゎたまらなぃ-(*・∀・*)
新年、また02おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家にGO-!!
おじさんの子供とわい02騒ぎながら、過ごしました音符(その日ゎ魂が抜けそうなくらぃ疲れましたw
新年もちょくちょく塾に行きました(・∀・)
それで、冬休み最後の今日・・・久しぶりに友達と遊ぶことが出来ましたまいっちんぐ
友達と友達の妹たちとみんなでゲームをしたり、FLUTEを吹いたりと楽しい時間でしたキラキラ(ピンク)
明日から学校がSTART!!今のクラスで過ごすのも残りわずか・・・
めっちゃいい思い出をみんなで作れたらいいなLOVE





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
