スポンサーサイト


部屋から出たくなぃです(・∀・ο)


暑ぃの嫌ぃ-優菜です

最近めっちゃ暑ぃですねネコ
梅雨明けしたせぃか、急に暑くなりやがったw
毎日30℃近ぃ・・・
まだ7月なのにぃ(´・ω・`;)
ちょっと、暑すぎですkao02
もぉ-エアコン大活躍kirakira2ってかんじv

昼間、外に出ると・・・
なんかもわぁぁ~んってしてるドクロ
↑表現が変なのゎ気にしなぃでww
そのもわぁぁ~んで、外に出たくなくなるぐすん (泣)
でも、塾とかでしょうがなく出かけます・・・;

家ゎエアコンとかあるから、ぃぃんだけど-
学校にゎエアコンなし!扇風機なし!
だから、かな~りきつぃ泣
暑すぎて、授業に集中出来なぃ(∀)
せめて、扇風機くらぃあって欲しかったなぁ・・・
みんな下敷きで扇いでますカピバラさん
明日も暑そぉ-だなぁ(・ω・`)
やだなぁ雫

さらに、明日ゎ暑ぃ+面談がある↓
最悪だぁ-ヽ(・∀・;)ノ
うみゅ・・・成績が大変なことになってそぉw
まぁ!気合だッッピンク♪

続きゎ、Alubino jokerとロンドさんからの
バ㌧ですょぉ★+







【復活!骸バトン】
+自己紹介です
+嘘偽りなく答える事
+回された人は3日以内に書く事
+書いていない人には罰ゲームをやらせる事
+アンカー禁止

□クフフ…。まず、お名前をどうぞ。

ぁ!優菜です(ο´・ω・`)ノ

■失礼ですが、年齢を教えてもらっても宜しいですか?

頭脳が小学生の15歳でつb

□貴方の好きなモノはなんですか?

音楽聴くこと♡PCやることぉ

■では反対に嫌いなモノはなんですか?

虫きらぃです-(´・ω・`)
特に蜘蛛ダメ↓↓↓足が嫌;;

□好きなタイプはありますか?

優しくて、頼りになる人♡
一緒にいて楽しぃ人かなっ♪

■逆に嫌いなタイプは?

話しててつまんなぃ人とかかな・・・

□因みに、僕の事は好きですか?

よくわかんなぃのですが、好きです!!

■クフフ。冗談ですよ。

ぁはは(ο・∀・)そぉ-ですかw

□好きな食べ物はなんですか?

甘いもの♡パスタかな★

■好きな漫画はなんですか?

BLEACH、D.Gray_man、銀魂ぁ

□好きな音楽はなんですか?因みに僕のキャラソンは聴いた事ありますか?

UVERworld♡ポルノ♡YUI
などなどいっぱぃ好きな音楽ありますねv
・・・聴いたことなぃです;すみまちぇん;

■そうですか。3日以内に書かなかった人への罰ゲームは何にしますか?

1日「ちゅ-」って語尾につけてもらぅ♪
「ねずぽ」っぽくねww

□回す人を5人までどうぞ。

楓♡旭鳳さん♡紗矢
3人だけどw

■回す人に一言どうぞ。

やれたらやってくださぃね♪

□クフフ。では、回された方宜しくお願いいたします。お疲れ様でした。

はぁ-ぃ(*・∀・)ノお疲れ様でしたぁ



ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

うちわかぁ。
俺んとこは、みんな扇子で扇いでるっw
バサッバサッって(笑

ホントだよねー
あっついー
エアコン活躍してるもん(笑
楓も毎朝、下敷きぱたぱた(笑

毎日暑いですよね
熱帯のとこですか?
と言わんばかりに

私のとこは扇子ですね
雰囲気が出るし
持ち運びが便利ですし
ですが所詮100円なんですがね・・・

扇風機だけでもあってよかった;
先生の話だとドイツ(?)では、25℃くらい超えると
危険 と判断されて帰宅できるそうな・・・
あくまでも先生の話 実際は解りませんよw

あっちぃよね…
まぢ焼かれてるって感じに((笑
扇風機も無いんだ…
扇風機ぐらい付けてくれたっていいよね(`д´)

やばス
温暖化ャバスよっ
そればっか言ってるマヤっスっ
んーっ
太陽君のいじめわきついっスっ

日本わあぢーっ
東京とか湿気やばかった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
