スポンサーサイト


はぁ・・・(つω-)


落ち込み気味の優菜です

落ち込んでる理由ゎ・・・
成績がわかったから↓
月曜日の面談の後から、ちょっと
落ち込み気味なのです(´・ω・`)ショボーン

自分で、今回のテスト悪ぃって思ってた
教科がやっぱり悪かったfu
今回のテストで・・・
解答欄ミスが多かった雫
それだけで、10点くらぃ・・・(´・ω・`;)
めっちゃもったぃなぃことしたぁ
このミスがかなり成績に響いたみたぃ雫

成績ゎ・・・
上がったり、下がったりでしたねこ
苦手の理科が上がったからよかった(∀)
でも、音楽と技家が下がったねこ

技術の先生があんまり好きじゃなぃですww
なんか、テストがめっちゃ良くても-
授業中の作業が出来てなかったらダメスタコラ
みたぃな・・・w
↑うちゎ、まさにこれですねあぼーん
だから、下がりましたぁぁ;;

まだ、高校に直接関係ある成績じゃなぃから-
2学期ゎめっちゃ頑張る!!
2学期ゎ高校に関係ある成績だしねアゲアゲ
今回悔しかった分、頑張れそぉ-キラキラ
夏ゎ勉強だっ

続きゎコメん㌧㌧返しでっせ-ww






*Alubino joker *
あるびののところゎ-
扇子が多ぃのかぁ~♪*
うちの所も、最近扇子のほぉ-がww
扇子のほうが好きかなv


*楓*
エアコン大活躍だょね★
下敷きって、かなり風くるょねww
勉強するときも使えるし♪
うちわの代わりにもなる♪


*ロンドさん*
扇子で扇ぐと、雰囲気出るww
なんでかなぁ-(・∀・?)
うちわは、コンパクトに出来なぃけど
扇子ゎ持ち運び楽♪


*旭鳳さん*
扇風機くらぃあってぃぃのにね!!
ドイツぃぃなぁ-ww
もし、本当だったら-
日本だったら、すぐ危険になるねv


*潤萌*
暑ぃょね-(´・ω・`;)
肌が焼けてるのがわかるかんじw
エアコンゎ無理でも・・・
扇風機くらぃなんとか付けてほしぃ;


*マヤさん*
毎日暑ぃ-(∀;)
温暖化が進んでるってかんじ↓↓
太陽、めっちゃ頑張りすぎ;
夏の間ゎ太陽、休憩でww




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

まぁ、頑張れい☆
それと、ポジティブにネ♪

うちも超成績下がって落ち込みぎみ…
もぅ直で内申に入るからorz
うちも頑張んなきゃっ(0∀0`)
一緒に頑張ろ-ね♪*°

いけなかったところを
しっかり理解して
まだ来ぬ明日へとつなげたら
何とかなると思いますよ

可愛いブログですねw

よかったら相互してくれませんか?
お返事待ってますw

なか02行けなくて、ごめんなさい↓↓
初コメですwww優菜様のブログ、超かわい~です!!
あのっ!!良かったらなんですけど、暑中お見舞い
お送りしても良いですか??
良かったら、私のブログの個人フォームまで
住所を、送って頂きたいです♪

訪問ありがと~w

相互しとくね♪
これからもヨロシク~(●≧ω≦)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
