

あっつ-ぃね、マジで(´・ω・)


へとへとな優菜です

毎日暑ぃですねねこ
登下校、汗だくだくになってますょカエル:哀
明日ゎ終業式(ο・ε・ο)
なんか、あっという間に夏休みだぁハート
でも、今年の夏休みゎ楽しみじゃなぃな;

今年ゎ、部活が去年より増えた
なんか、学校が出来て初めて-
コンクールに出るから多ぃのですキラキラ2
コンクールにゎ、40校くらぃ出る(∀)
演奏するホールがめっちゃでかぃから-
今から緊張中kao02
今まで、大きぃホールでやったことなぃから;

コンクールゎ、いろんな学校の演奏が聞けるから
勉強になりそぉ-温泉まんじゅう2
緊張しながら、勉強だぁww
今、コンクールに向けて猛練習中ですスタコラ

今日みたぃに暑かった日ゎ-
熱中症とかに注意しなきゃですね(´・ω・`)ショボーン
うちゎ、室内だからまあまあかな(ο・ω・ο)?
・・・最近室内でも、熱中症になるとか;
やっぱり注意ゎ必要ッッねこ
しっかり水分もとらなきゃ(´・ω・`)
よぉ~し、明日も部活頑張るぞレッツ

続きゎ-Alubino joker からのバ㌧だぁ-ょ♡






Q1.もしも生まれ変われるなら 
 鳥になりたぃな♪
 空飛びたいもん(ο・ω・)

Q2.自分を動物に例えるなら?
 な~んだろぉ(・ω・`)?
 猫かなぁ?学校で猫っぽぃって言われたw

Q3.1番好きな異性キャラに言われたい事は?
 日番谷隊長-♡に
 「冬獅郎じゃなぃ!日番谷隊長だ!」
 って言われたぃな(∀)

Q4.思い出の場所は?
 思い出の場所かぁ・・
 わかんなぃぃ(汗

Q5.好きな人いる?
 いるぅ♡

Q6.今日の朝食は?
 うちゎ朝食べなぃww
 朝ゎ食べる気がしなぃ;

Q7.カラオケで歌うベスト3
 壱位 UVERworldとかぁ
 弐位 YUIとかぁ
 参位 アニソンとかぁ

Q8.好きな音楽のジャンルは?
 J-POP♡

Q9.好きな男性or女性芸能人は?
 うんとね-
 錦戸亮、堀北真希かなぁ(*・ε・*)

Q10.願いがひとつ叶うなら?
 魔法を使えるよぉ-になりたぃww

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?
 優しぃ人♡頼りになる人かな♪

Q12.将来の夢は?
 ・・・まだ決まってなかったり;

Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?
 実際に会ったことゎなぃけれど・・・
 とても優しくて、おもしろぃ方です♡+゜

Q14.好きな映画は?
 映画かぁ・・・
 ジブリとか好き(*'-')

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。
 じゃぁ、↑の問題でww

Q16.好きなCPを教えて!
 い~ろいろぉ↑

Q17.文字で何か叫んでください。
 うちゎ天然だぁぁぁww
 
バトンを6人絶対に回して
 
樹♡
紗矢♡
チロリンさん♡
ロンドさん♡

4人ですが、やれたらやってねv




ポチポチすること!!これ常識っすww


Comment

久しぶりにコメー♪

日番谷隊長カッコイイよね♪(∀*)

バトンやらせてもらうねv


バトン回してくれてありがとう♪貰って行くねー^^

部活って喉渇くよね!
ちゃんと水分摂って、元気に部活したいしね♪
熱中症には気を付けなきゃだよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
