スポンサーサイト


明日から-休み(ο´・ω・)ノ”★+


ヽ(*・∀・*)ノな優菜ですw

いきなり、謎ですんません-あせあせ
ヽ(*・∀・*)ノな理由ゎぁ-・・・
今日終業式だったからアイコン名を入力してください
ゎぁ-ぃ夏休みだぁランラン
いっぱぃ遊ぶぞぉ-!!(∀)
・・・って、今年ゎ出来なぃゃぱんだ 泣く

もぉ-明日から部活があるぅ;
夏休み初日からぱんだもびっくりってかんじ・・・
で、部活の予定表見たら-
月曜日~金曜日まであったりしてた雫
まあ、予想通りかな(´・ω・`)

夏休み、全部で44日あったはな*むらさき
1ヶ月以上もあるょぉ-ww
めっちゃ、あるような気がするけど・・・
多分、塾と部活で終わりそぉだなひよこ
受験生の夏ゎ大変だ

夏休みの宿題も出まくりww
ただでさえ忙しぃのに(`ω´*)ムッ
国数英理社+4教科
ありますねぇ-ねこ
4教科ゎ、2教科選べばぃぃから-
少しゎ楽かな?ピンク♪
全部だったら、9教科だもんw
もぉ、宿題始めてたり´・ω・` pkk
7月中に、半分くらぃゎ終わらせたぃなv

◇続きゎ米返だぁ◆






*紗矢*
久しぶりのコメだねぇww
日番谷隊長かっこぃぃょね♡
めっちゃぁ-好きなんだょ(∀)
BLEACHの中で1番かな♪
バ㌧やってくれるんだね!!
ありがとぉぉ(*´・ω・)ノ"




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

俺も明日から、夏休みだぁ☆
でも、部活三昧orz
バトンやってくれて、ありがと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みなんだねv
部活と勉強...どっちも大変だよね;
ガンバってね!!

私も部活で予定が埋めつくされてますよ
もう嫌々行ってますよ

訪問ありがとうございます!


自分のブログにもコメ返したんですけど、
相互リンクOKです(^^♪
めちゃ嬉しいです!!


これからよろしくですっi-233

やっほ~~~~~
お久だねぇ~~~~~w

うちはたしか7と8月あわして
部活がやすみなのは
1週間ぐらいの日にちしか
休みがない・・・・。

大変だけど頑張ろう~
うちも頑張って7月中には宿題仕上げる!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
