スポンサーサイト


楽しぃけど大変(。・ω・。)


充実した1日だった優菜です

こんばんゎ(ο´・ω・)ノ”♡
今日ゎ疲れた1日でしたょ-
朝起きて~すぐ部活へGO!
部活から帰ってきて塾へ!

↑これがまた大変で大変で
部活から帰ってきてから1時間後に塾だもんw
ご飯食べたらすぐってかんじ
忙しかったょ-(´;ω;`)

これから毎日この生活が続きます・・・
塾と部活が重なるからぁ
ハードだょ、めっちゃぁ(。・ω・。)
まあ、部活ゎ楽しぃからぃぃかな
塾ゎぁ・・・めんどぃな(・∀・)

去年までゎこんな忙しくなかったのにな
これゎやっぱり受験生だから・・・kumatta
う~ん、受験生ゎ大変って改めて思ったゎ(泣
この道ゎみんな通る道だからね
頑張らなきゃ!!
この夏が勝負だし
復習をして、わかんなぃ所をなくそぉ(∀)
これからもっと暑くなるから-
体調崩さなぃよ-にしなきゃ

▲続きゎこめん㌧返しぃ△







*Alubino joker *
夏休みだねぇ★
なのに、部活忙しぃよね・・・w
まあ、部活最後だしね!!
バ㌧楽しかったょ(・∀・)


*紗矢*
部活と勉強、両立しなきゃ;
忙しぃ夏休みだぁ(´・ω・`)
やることいっぱぃ-↓↓
でも、頑張ろぉ*


*ロンド*
部活で埋めつくされてる・・・
うちも、同じかんじ;
嫌々じゃなぃけど(´・ω・`)
まあ、楽しいからぃぃかな♪


*汐莉さん*
相互ありがとぉです♡
うちもめっちゃ嬉しぃ(。・ω・)
これからよろちくね♪


*蘭さん*
やっほ-(*´・ω・)ノ”
1週間くらぃしか休みなし!!
めっちゃ部活あるねぇ・・・。
お互ぃがんばろ↑
7月中に宿題終わらそぉv




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

体調管理は
大切ですからね・・・
私も体調管理で痛い目に遭ったことが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部活の後塾ってかなり大変じゃん!
本当お疲れ様です!

ってかそうかもう私達は受験生なんだそうだそうだ←
・・・私は自覚無しですな

優菜を見習って頑張ります。

バイオリン難しそーだけど
案外あんまり難しくないよーw

部活の後すぐ塾かぁ...;;
私も来年は受験生だからなぁ...
今のうちに夏休みENJOYしとかなきゃw

大変そうですね・・・
俺もほぼ毎日部活なんで・・・・
今はPCしてますがwww

お疲れ様です
私は毎日塾で1日中勉強の合宿もありますから
そういう気持ちはわかりますよ
私も受験生として頑張ろう

受験生なんですか・・・・
私は来年です↓↓
頑張ってくださいねっ♪
応援してます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
