スポンサーサイト


発見だぁ-ぃ(☆ω☆)キラ


はっぴぃだった優菜です

なんか、今日ゎ楽しかったな
楽しかった理由ゎね-
友達と遊んだぁ(・∀・*)
夏休み入って、初だからアケ
友達みんなで、バレ-ボ-ルしたんだぁ(∀)
めっちゃ、笑いながらやってたww
・・・うちかなりミスったから
アハハ(´・ω・`ο)
ボ-ル顔にガンって当たったしね
でも、めった楽しかったょ(*・ω・*)

そぉそぉ!!←なんだコイツww
今日、塾の友達が教えてくれたんです
その教えてくれたものとゎ・・・
ハィ!!これです↓↓

BAKE


チョコぉ-
これやばぃくらぃおいしぃ
↑にも書いてあるけど、溶けなぃんだって!
チョコなのに溶けなぃって・・・
めっちゃすご~ぃ
って感動しちゃった優菜ですww
これ、口に入れた瞬間から-
チョコが口の中いっぱぃに広がる
今までのチョコとちょっち違ぅかんじv
すんごぃおいしぃから食べてみて
コンビニに売ってると思うからb

続きゎAlubino jokerからのバ㌧ちゃんだょ↑





『私が思うあなたバトン』

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません。
*エンドレスバトンなので止めないでください。

1.誰から回ってきた?
⇒Alubino joker♡

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
⇒めっちゃおもしろぃ♪

3.その人を色で例えて下さい。
⇒青系の色かな★さわやかな色v

4.その人の好きな所を言って下さい。
⇒すべてかな♡+゜

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
⇒あるわけがなぃです!!

6.その人を野菜に例えると?
⇒野菜かぁ・・・トマトかな?
 丸くてかわぃぃかんじ♪*

7.その人を動物に例えると?
⇒猫さんっぽぃ(ο・ω・ο)

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
⇒うちよりも上だと思ってたょ*

9.その人って何系だと思う?
⇒何系・・・?
 う~ん・・・なんだろぉ?

10.その人って誰に似てる?
⇒いるかもしれなぃな(´・ω・`)

11.その人は可愛い?格好いい?
⇒格好ぃぃかな♡+

12.その人に向かって一言!
⇒あるびののブログ見ると元気になるv
 ありがとぉ-ね♡


13.このバトンを回す人を4人指定しましょう。

汐莉さん
紗矢
チロリンさん
希琉




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

この間は、訪問ありがとうございました!

さっそく、リンクしてもらって
ありがとうございます(^^♪

タメで喋ってもOKですか~?
汐莉は全然OKですっi-234

おおー
こりゃ凄い!!
明日、コンビニいってこよ☆

溶けないとか凄いw
今度買いに行ーこう♪

溶けぬなら溶かして見せようBAKE
なんて
機会があれば今度買って見ます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
