スポンサーサイト


筋肉痛になったょ(・ω・`*)


ぐったりの優菜です

今日ゎいっぱぃ動きましたょ-絵
久しぶりにこんなに運動した!ってかんじw
今週の土曜日に-
町でバレ-ボ-ル大会があるRabbit
なので、今日ゎ練習に行ってきました(ο・ω・)ノ
コ-チさんが来て、指導してくれるのです´・
これがまたきつぃんだ-(泣
もぉ-足パンパンkao02
体のあちこちが痛ぃ・・・

練習ゎきつぃけど、楽しぃkirakira2
みんなで騒ぎながらやるから(∀)
バレ-ボ-ルゎ、学校の体育でやったけど
やっぱ楽しぃゎkao03
この大会で優勝すると・・・
豪華なものがもらえる!?らしぃ
うちのチ-ムゎ、これを聞いて-
やる気MAXッww
頑張るぞヽ(・∀・)ノ

今日の1日を振り返ると・・・
朝起きて→バレ-行って
→部活行って→塾行った

ってなかんじの日でした
ハ-ドスケジュ-ルだょ!!
塾でぐったりだったもんww
・・・明日も今日と同じスケジュ-ル
つらぃなぁ-(´;ω;`)

∮続きゎコメんとッか-えし∮






*汐莉*
タメでうちもおっけ-だょ♪
じゃぁ、タメでいくね(∀)
これからよろちくねッ★+゜


*Alubino joker*
これすごぃょねww
うち見てびっくりしちゃった*
コンビニだったら売ってるかな?
買えるとぃぃな♪


*潤萌*
溶けなぃチョコ・・・
これ本当にチョコ!?ってかんじw
驚きだょね(・ω・*`)
食べて見てbb


*ロンドさん*
本当に溶けなぃのか・・・
電子レンジに入れてみょ-ww
アハハ(ο´・ω・)★
買ってみ-てッ




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

バレーやって、部活やって
塾ゥゥゥ!?
...お疲れだぁ(・ω・`*)

あ、あとブログ消しちゃいました;
別に忙しいとかそんなんぢゃないけど...
また遊びにきますっ

バレーかぁー
俺、体育でやって、腕がorz
豪華なもの!!
俺もやりにいこー(やめれ

バレーかあ・・・i-87

汐莉も何でかバレー部の友達
多いから、よく?やるよ~♪←

豪華なものって何ー?
めっちゃ気になる!!!


こちらこそよろしくねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も体育の授業でやりましたけど
チーム決めの時に休んでとんでもない(悪い意味で)チームに入らされ、
挙句の果てに、怪我しましたから
悲惨でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
