

勉強ばっかりヽ(・ω・ο)ノ”


おひさです優菜です

最近更新出来なくてすんません
なかなかPCやる時間がなくて・・・
月曜日から夏期講習すた-と
1:00~5:30くらぃです(´・ω・)
時間、長ぃですょね-
これを毎日なんだょぉ-!?
めっちゃ疲れる・・・

さらに、まだ部活引退してなぃので-
部活も毎日ww
夏期講習と重なっちゃって
午前部活、午後塾ってかんじ(ο・ω・)
大変な毎日を過ごしてます´
うちの学校の吹部ゎ文化祭で引退ッ
文化祭ゎ10月なので、まだあります

運動部の人ゎ、夏の大会で引退したところが
多ぃ-みたぃです(*・ω・)
だから、部活なしで授業終わったら下校・・・
これが、たまに羨ましぃって思ったり
・・・まあ、部活楽しぃからぃぃけどね!!

まだまだ夏期講習あるけど-
頑張らないとねアケ
学校の宿題もやらなきゃぁ・・・
全然やってなぃww
今日ゎ、夏期講習の宿題が多ぃから
コメんと返できません↓
すみません(泣




ポチポチすること!!これ常識っすww


Comment

夏期講習大変そぉ↓↓
最近勉強してないなぁ智・・笑w

ン--部活がんばぁ★
楽器できる仔憧れる~~ッッ!

夏期講習ガンバ♪
しかし、俺は全然宿題やってないというorz

大変そうですね
10月引退とは、お気の毒に・・・

新しいブログですっ
ヨロシクね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
