

ブログ再開だぜッ


ひさしぶりの登場、優菜です

夏休み中ゎ更新出来なくて
すみませんでした腟
夏期講習があまりにも、日数があって雫
まあ、夏休みの宿題ゎ-
夏休み最後の日に終わりましたょ卒
・・・予定通りの展開でしたね-ww
あっという間になが~ぃ夏休みゎ終わって
新学期のスタ-トです
またまた疲れる毎日の始まり・・・腟
学校生活も、少しずつ少なくなってきたから
楽しみながら過ごそぉッ腟

今日からブログ再開ッしますねハート
出来るだけ毎日更新目指すぜ!!
更新を待ってたみなさま(待ってなぃしw
頑張りますヽ(*・ω・)ノ
これからも、優菜をお願いしますッ
コメン㌧待ってますね腟
でゎ、今回ゎこのくらぃです(∀)
Bye~腟






Comment

おおっ!!
久しぶりw
これからも更新とか頑張れ☆

久しぶりだねぇww
夏休み中はお疲れ様ですっ♪
毎日勉強してただなんて・・・受験生の鑑だぁっ!!
これからもいっぱいコメしに行くからねww(*´∀`)

No title

お久しぶりです
毎日勉強しなくちゃいけないのが
受験生の悲しい性ですよね~;
更新ガンバです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
